あまさかる一寸猛進

ぼやける場所が無くなってきたので、こんな所で好き勝手書く事にしました。ごめんなさい。

トラットリアフーコ

レストランで食事なんてすごく久し振りだぁ。美味しゅうございました。

お食事前には当然のようにお仕事が。やばいなぁ、まだ終わっていない事が多すぎる・・・のにもかかわらず、美味しいモノは美味しい。「ゆうなぎ」って飲み物が美味しかったなぁ。エスプレッソなんて何年ぶりに飲んだんだろう?

ちょっと疲れ気味だったので、一息つけたのは良かったなぁ。

まぁ、多忙な3月前半でした。他の学校にひょいひょい出かけて行き、指導までしちゃって、市外の学校にも出かけて・・・同時進行でいつもの授業。&この時期は評価も出さなきゃいけなくて・・・明日明後日は先週に続いて休日出勤だな。

今回は作文の神様がなかなか降りてこないんだよなぁ。音楽の神様や居眠りの神様は頻繁に降りてきてくださるのに・・・